2009/12/04/Fri
(平成21年12月1日(火)のつづき)
★床瀬そばをあとにした後、当地より比較的近くにコウノトリ但馬空港(兵庫県豊岡市岩井字河谷1598番地の34 )があるので立ち寄りました。

★定期便は但馬~伊丹空港が一日2便のみだそうです・・・・・。

★高速道が豊岡付近まで整備されつつあるが、そうなると余計・・・・・・。

★ターミナル内では飛行機が飛んでいますが・・・・・

★長閑ですね・・・・・

★結構大きな飛行機がとまっていると思って近づくと模型でした・・・・。中央の黄色いのはハバタン・・・・???


京都おいしい甘味処 (らくたび文庫)
可愛い空港ですね
但馬空港,可愛らしい空港ですね(●´ω`●)


行った事無いですけど,伊丹行く便数も少ないんですね......

2009-12-04 金 21:19:50 /
URL /
仲野 碧 /
編集
よくわかりませんが・・・・
仲野碧さま、コメントありがとうございます。
同じ兵庫県でも但馬方面のことは詳しくわかりませんので安易なことは言えませんが、コウノトリ但馬空港は話題の事業仕分けのターゲットになるような「国の補助金事業」などに頼らないと運営できないのでしょうね・・・。
・・・と言うことで、あるうちに一度訪ねようということになりました。
2009-12-04 金 22:07:33 /
URL /竹内康行 /
編集